2014/09/19

WEAR・PANTS・BAG 展 

岐阜のSTENPORTさんにて
WEAR・PANTS・BAG 展が開催中です。

13日にお店へ伺い、一日過ごさせて頂きましたが、
お店の方やお客様がとても温かく、
居心地よく楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました!
近所にはpand,nakaniwa,sabotもあるので
ちゃっかりお買い物も。
引き続き27日まで開催中です。
足をお運びいただけましたら嬉しいです。

インスタグラムを始めました。
まだ用語とかマナーのようなものが分からず
とりあえずいいなと思ったものを投稿したり
いいね!を押したりしています。
STENPORTさんでの展示の様子も少し載せていますので
ご興味ありましたらのぞいてみてください。

instagram